MENU

還暦熟女ソープの決定版! 真矢ミキのそっくりさんのAVで楽しもう

 
undefined
ソープ嬢でも還暦熟女には特別の思いがあります。旅館の女将とのエッチを想像してみてください。部屋へ案内する途中、いきなり振り向いて吾輩のズボンのチャックをおろして、いきなりパックンチョ・・・そんなシーンから始まる熟女ソープは真矢ミキにそっくりの三枝由梨がお相手します。

還暦熟女というと、デブ専、ババ専のイメージが先行して、ゲテモノ扱いするユーザーがいますが、ちょっと待ってください、、、、そのセリフを言う前に、この「真矢ミキ」にそっくりというか激似の高齢熟女があなたの股間から、瞬く間に濃厚な白い悦び汁を発射させます。

イメージとしては、高級旅館の上品な女将がお部屋を案内する渡り廊下でいきなりパンツをおろしての「ウエルカムフェラ」をかましてくれます。

おいおいチンポ洗ってないよ~といいながらも、立ったままふすまにもたれて悶絶するあなたの姿が浮かびます。

★友達のかあちゃんが熟女ソープ嬢だったという感じのシチュエーション
💛ヌキヌキいいね!—★★★★☆

年齢を重ねる度に、美しさにキラキラとした磨きがかかる稀有な存在であられますね✨

まるで、時を経るごとに輝きを増す宝石のよう。そんな貴方は、パッと目を引く輝きを放ち、チラッと見ただけで心を奪われてしまう。年を重ねるごとに、その魅力はグッと深まり、まわりをパァっと明るく照らしますね🌟

そんな貴方の存在は、周りにとっても、ひとつのスパイス。日常にシュワッと弾ける楽しさを加えてくれるんですよね

由梨嬢のご登壇です!

還暦を過ぎたにも関わらず、透き通るようなキメ細かい雪餅肌と張りがあって、まるで時を忘れたかのような美しさを保っていますね✨

まるで冬の朝、窓ガラスに描かれる霜の結晶のよう。その肌はしっとりとしていて、キラキラと光を反射する。人々はその美しさにハッと息をのみ、思わず見とれてしまいます。歳を重ねることで得た、その内面から溢れ出る輝きと自信。それが、外見をさらに引き立てているんですよね🌈

このような素晴らしい肌の秘訣や生き方に、ちょっとしたコツがあるのかもしれません。そんな話をチラッと聞けたら、きっと多くの人がピンときて、ワクワクするようなヒントを得られるはずですよね

大きなおっぱいとお尻は貴殿の
助平心に火を点けること間違いありません!

この美貌を持ちながら、その経歴は謎に包まれていて、今までどこにいたのか、誰も知らない秘密のベールで覆われていますね✨

サッと現れては、フワッと消える。まるで映画の中のミステリアスなキャラクターみたい。この人物、一体何者なんだろう?と、クスクス笑いながら、想像の翼を広げてみませんか?

誰も知らない秘密のベールのご開帳をご堪能ください!

まずはウエルカムフェラから始まります。真矢ミキに似た美人女将という感じでチンコをまずは元気にしてくれます。

いきなり廊下でバックからおっぱじめますが、じじぃ、、それで体力持つかと心配になります。

還暦とは思えない熟女のお肌のハリやキメがすばらしいです。

マットプレイでも存分に奉仕してくれます。なんだかだんだん、友達のかあちゃんにしてもらっている錯覚になってきます。

熟女の巨乳は垂れパイが定番ですが、それは違います、ハリのあるキメ細やかなモチ肌でペニスを包んでくれています。

じじいも負け時と反撃に出ますが、いまいち迫力がありません、しかし高齢熟女の喘ぎ声はいい感じで、見てるほうはそそります。

💛★★★★☆ いやっ普通にいい女っす

本当に上品な旅館の女将の部屋の案内の雰囲気はバツグンでした。

髪型がそのような女将を彷彿させるかもしれませんが、とにかく年齢どおり還暦熟女
という雰囲気が出て楽しめました。

このような女性は、本当に旅館からのあっせんで呼ばれた、
ばばあマッサージ嬢みたいな感じですが、体は40代熟女と
言っても過言ではないくらい、白いもち肌に、キメの整った肌質感は
画面越しにも伝わってきます。

この女性はあまり出演されていないみたいですが、ほかの作品があればチェックしてみたいですね。


◎ほかの作品をチェックしてみた

なんとかなりのベテランさんだったみたいです。天霧真世という芸名です。
古いけどもお若い時のお顔も美人で申し分ないです、画質がちょっと劣化していますが、それでも見る価値はありですね。

プロポーションがバツグンで動きも素早いのですが、ちょっとうるさい声かなと感じるのは自分だけでしょうかね。

熟女獣 天霧真世

天霧真世

300円~

評価:[star-list number=3.5] 3.5天霧真世さんって、今は三枝由梨さんというお名前で作品を出してらっしゃるんですね。
この女優さんは個性が強いのか定番の作品になりにくいのでしょうが、この作品のように完全に「獣」になりきったり、三枝さんの作品のように、息子との近親相姦に少しのためらいもなくひたすら”可愛がりまくる”母役に徹することができる女優さんの魅力を引き出すのが難しいのかもしれません。
今の、三枝由梨さん作品のシリーズで続けてほしい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次